刈谷市I様邸
外壁・屋根塗装
高耐久シリコン

無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら

ただいま塗り替え中

刈谷市I様邸
外壁・屋根塗装
高耐久シリコン

2020年3月25日

刈谷 刈谷市 外壁リフォーム 外壁塗装 株式会社エムアール です。

本日は玄関ドアと下屋根の上塗り1回目と2回目の塗装作業を行いました。

玄関ドアには「セラMシリコン」、下屋根は「ダイナミックルーフ」を使用致しました。

また同日に階段踏板の下塗りと上塗り1回目も行いました。

使用材料は、「ビックサン」です。

 

クリックで拡大

2020年3月23日

本日は雨戸、水切り、階段庇の上塗り1回目と2回目の塗装作業を行いました。

使用塗料は、関西ペイントの「コスモマイルドシリコン」です。

クリックで拡大

2020年3月20日

本日は樋とPS扉の上塗り1回目と2回目の塗装作業を行いました。

 

クリックで拡大

2020年3月19日

本日は外壁の上塗り1回目、2回目の塗装作業を行いました。

使用した塗料は、関西ペイントの「ダイナミックトップ」です。

クリックで拡大

2020年3月16日

本日は鼻隠しの上塗り1回目と2回目、隔て板の塗装作業を行いました。

鼻隠しに使用した塗料は「セラMシリコン」、隔て板は「ワイドグリップ」を使用して塗装致しました。

 

クリックで拡大

2020年3月13日

本日は屋根の上塗り2回目の塗装作業と、反対面の屋根下塗り1回目と2回目の塗装作業を行いました。

屋根の上塗りに使用した塗料は、関西ペイントの「ダイナミックルーフ」、下塗りは先日同様「浸透形Mシーラー」を使用致しました。

 

クリックで拡大

2020年3月12日

本日は屋根の下塗りと、外壁の下塗りと上塗り1回目。鉄部の下塗りを行いました。

外壁の下塗りに使用した塗料は、「ダイナミックフィラー」、上塗りは「ダイナミックトップ」、鉄部の下塗りには「エポキシ樹脂系錆止め」を使用致しました。

クリックで拡大

2020年3月11日

本日は高圧洗浄機を使用して、長年積もった汚れやコケなどをきれいに洗い落とす作業を行いました。

また乾燥後、屋根の下塗りの塗装作業を行いました。

使用塗料は、関西ペイントの「浸透形Mシーラー」です。

クリックで拡大

2020年3月4日

本日から施工作業を開始いたしました。

まずは仮設足場組立作業からスタートです。

クリックで拡大

PAGE TOP