刈谷市N様邸
外壁塗装
高耐久シリコン

無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら

ただいま塗り替え中

刈谷市N様邸
外壁塗装
高耐久シリコン

2021/03/02 更新

2021年3月1日

刈谷 刈谷市 外壁リフォーム 外壁塗装 株式会社エムアール です。

本日は昨日に引き続き、付帯部の上塗り2回目の塗装作業を行いました。

使用塗料は、「セラMシリコン」です。

クリックで拡大

2021年2月27日

本日は付帯部上塗り1回目と2回目、外構の上塗り2回目、防水の施工作業を行いました。

付帯部に使用した塗料は「セラMシリコン」、外構には「ダイナミックトップ」を使用致しました。

クリックで拡大

2021年2月25日

本日は外壁上塗り1回目と2回目、外構上塗り1回目、付帯部上塗り1回目の塗装作業を行いました。

外壁は「ダイナミックトップ」、外構は「ダイナミックトップ」、付帯部には「セラMシリコン」を使用致しました。

クリックで拡大

2021年2月24日

本日は、破風の上塗り1回目、屋根の上塗り1回目と2回目、外構の下塗り、軒天の塗装作業を行いました。

破風には「セラMシリコン」、屋根には「ダイナミックルーフ」、外構には「カチオンシーラー」、軒天には「セラマイルド」を使用致しました。

 

クリックで拡大

2021年2月23日

本日は昨日に引き続き養生作業を行った後、外壁の下塗りを行いました。

使用塗料は「ダイナミックプラサフ」です。

クリックで拡大

2021年2月22日

本日は高圧洗浄機を使用して、長年積もった汚れやコケなどをきれいに洗い落とす作業を行いました。

また乾燥後、付帯部の下塗り、屋根の下塗り、養生作業を行いました。

付帯部の下塗りには「エポキシ樹脂系錆止め」、幕板・鼻隠しと屋根の下塗りには「浸透形Mシーラー」を使用致しました。

クリックで拡大

2021年2月18.19日

2日間に渡り、外壁目地、サッシ周り等のシーリング打ち替え補修工事を行いました。

使用材料は「変成シリコン」です。

クリックで拡大

2021年2月17日

本日から施工作業を開始致しました。

工事内容は、足場工事、外壁塗装、シーリング打ち替え補修工事、ベランダ防水工事です。

プランは『高耐久シリコンプラン』にてご契約頂きました。

まずは仮設足場組立作業からスタートです!

クリックで拡大

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 

PAGE TOP