新型コロナウイルス感染症への対策について

無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら

インフォメーション

新型コロナウイルス感染症への対策について

2020年04月16日

弊社エムアールをご利用いただきありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び感染拡大により影響を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

私共は、弊社に工事をご依頼頂きましたお客様や、工事を行う業者として新型コロナウイルス対策を実施する社会的責任もあります。

現在工事着工しているお客様や直近で工事着工予定のお客様、また、人と接触などお見積もりのご依頼に心配なされるお客様に対し、よりご安心いただくため、社員、協力業者、全ての皆様をお守りさせていただくよう以下のような対策を徹底し、安心してご来店いただけるように営業してまいります。

ご不便やご面倒等をおかけするかと思いますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

■ショールームの対策

店舗出入口の消毒(随時)

入退場時の手指消毒の徹底

マスク完全着用

社員のうがい手洗い徹底(帰社後必須)

トイレ洗面に除菌シートの設置

 

ご来店のお客様の重複不可。完全予約制

空気清浄機設置

商談スペースに飛沫ガードパネル設置

会話は2m距離をあける

打ち合わせスペースの消毒(使用前、使用後)

事務所スペースの対面レイアウトの廃止

社内での2人以上の接触を避ける(時間差出勤)

休憩室の利用は1人

 

 

■現場での対策

毎朝検温(各担当者に報告)37.5度以上あれば現場には入らない

現場に入る際に消毒を行ってから作業を始める、手指消毒、手袋(軍手)着用

〇1日1業種のみ現場に入る(2業種同時に施工しない)

挨拶、報告はインターホン越し

 インターホンがない場合は2m以上間隔を確保して対応

お茶などのお気遣いは全て辞退する

対話する際はマスク着用。作業中は熱中症防止により脱着可)

 

株式会社エムアール一同で上記の内容を実施することにより、よりお客様にご安心してご利用頂けるよう全力で努めて参ります。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

外壁塗装・屋根塗装について詳しく知りたい方はぜひショールームに来店して頂き、ご質問してください!

愛知県刈谷市・知立市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご相談・お見積り依頼・診断(無料)は株式会社エムアール

外壁塗装ショールーム来店予約はこちら→来店予約

塗装専門ショールームには塗装に関する情報が盛りだくさん!

皆様が実際に見て、触って、感じて頂けるものをご用意しております。

 

エムアールの施工事例はこちら

エムアールの塗装ラインナップはこちら

PAGE TOP