改善点は価格競争力のみ!他はすべて他社を圧倒している。/大府 大府市 外壁リフォーム 外壁塗装 株式会社エムアール

刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

改善点は価格競争力のみ!他はすべて他社を圧倒している。/大府 大府市 外壁リフォーム 外壁塗装 株式会社エムアール

2019/09/14 更新

お客様の声 大府市H様(男性)

①工事前の不安やお悩み事
価格、耐久性、保証期間

②エムアールに工事を発注した決め手
他社と比べ、説明が丁寧で納得できた。10年家を離れるため、他社より高額であったが、きめ細かな作業で安心したかった。(住宅メーカーの方が趣味の領域に至る作業と評価)

【具体的な内容】
特にサイディングボードの間のシールについて、全て外してつめ直すのが当たり前との認識を示されたのは御社のみであり、その他の工程全ても同様の品質で作業して頂けると感心した。(今思えば、見積の丁寧さも)

【改善点等】
改善点は、価格競争力のみ。他は全て、他社を圧倒している。

担当者からの声
(担当 : 西川 光司

大府市K様邸

今回は4社にお見積りさせていただきました。その中で、工事に関する説明・提案力が最も優れていただのが決め手となりました。また、各社各様の見積り内容でしたが、一番精度が高かったです。色については、大変多く……
詳細はこちら

刈谷市R様邸

近所の方と友人が利用して、勧めたため 【スタッフへのメッセージ】 炎天下での作業、お疲れ様でした。
詳細はこちら

刈谷市S様邸

想像していた以上の仕上がりです。とてもきれいになり、うれしく思います。ありがとうございました。 【スタッフへのメッセージ】 ありがとうございました。丁寧なお仕事に大変感謝しております。キビキビとし……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP