刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市H様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市H様邸

こちらの希望を聞いてプランを提案頂き、仕上がりは満足いくものでした。
しいて言えば、現場管理がマイナスだったため、辛口意見を言わせていただきます。
・天候不良ではない施工計画変更時は、当日連絡が欲しかった。こちらから聞いている事が多かった。現場管理を把握していないと思った。
・いろいろとはっきり答えてくれるのはいいですが、ハッキリ過ぎて逆に心配。ところどころ発する“ありえない”とか、軽く答えているような印象があった。
多数の現場を抱えている中で難しい事かもしれませんが、我が家はこう思った次第です。

【スタッフへのメッセージ】
いきなり計画が変わったうえ、近隣からのクレームにあったり大変な現場だったと思います。
ご苦労様でした。これから10年と少し、選択した塗料の実力を感じていきたいと思います。
ありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

H様、長い期間弊社とお付き合い頂いた事。また、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
職人の手配に行き違いがあり、工程の変更のご連絡が後手になってしまい、大変ご迷惑をおかけ致しました。
H様の率直なご意見をもとに、より現場管理がしっかりと行えるよう改めて務めさせていただきたいと思います!

また施工前は、断熱塗料の性能と色合いでかなりお悩みになられていらっしゃいましたが、ご満足いく仕上がりになり、担当者の私としても大変喜ばしいです。
今回は高耐久塗料を使用してのメンテナンスでしたので、H様にとってより長く、より安心にお過ごしいただけると幸いです。

刈谷市R様邸

近所の方と友人が利用して、勧めたため 【スタッフへのメッセージ】 炎天下での作業、お疲れ様でした。
詳細はこちら

半田市F様邸

初めての外壁塗替えでいろいろと調べましたが、施工例で我が家と同じような壁が具体的にいくらでできるか示されていたのが決め手でした。実際に診断、見積りをしていただいて内容も分かりやすく納得できるものでした……
詳細はこちら

知立市A様邸

エムアールで成約の決め手はプライドを持った仕事をして頂けそうに思えた事 完成後もイメージ通りに現場監督、職人、今回の仕事に携わって頂いた皆様のプライドを持った仕事をして頂いた事に感謝致します。 後……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP