刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市K様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市K様邸

丁寧な説明と営業の方のお人柄が良かった事が決め手になりました。
ショールームで会社概要・住宅塗装のシステムが確認でき、また細かい建物診断を資料で説明してもらい安心できました。
塗料のプランが多くちょうどイベントに参加でき色々なサービスを受けられたのも良かったです。傷んだ部分の修繕も塗装と同時にきれいに仕上がり満足です。

【スタッフへのメッセージ】
キレイに仕上げて頂きありがとうございました。お世話になりました。
細かい要望にもスピーディに対応してもらいありがとうございました。おつかれさまでした。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

K様、ありがとうございました。
築20年で初めての外壁塗装ということで、外壁のひび割れや内部ビスの浮きなど劣化も多く見受けられましたが、時間をかけて下地処理を行ったことで改善されて綺麗に仕上げる事ができました。
また天候にも恵まれ、予定通りに完工することが出来ました。
断熱に優れたGAINAの体感効果を来年の定期点検の際にお伺いできることを楽しみしております。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

知立市N様邸

初めての外壁塗装だったため、何社か見積りを取ろうと思い最初にエムアールさんでお話を伺いました。1つ1つとても細かく説明してくださり他社へ行ってもきっとこれ以上詳しい説明を受けることはないかと思ったので……
詳細はこちら

刈谷市O様邸

地元の会社である事、事前の調査が細かくされており説明も1つ1つ丁寧にしていただいたので信用できると思い決めさせていただきました。工事中、玄関先に塗料缶が置いてありましたが、一言連絡いただければよかった……
詳細はこちら

刈谷市S様邸

想像していた以上の仕上がりです。とてもきれいになり、うれしく思います。ありがとうございました。 【スタッフへのメッセージ】 ありがとうございました。丁寧なお仕事に大変感謝しております。キビキビとし……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約