刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市S様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市S様邸

もともと築15年が経過したので、そろそろ外壁塗装をしなければいけないと感じており、チラシを集めて相場を調査していました。
そんな時に、家を建てたハウスメーカーさんの無料診断があり、早めに補修して外壁塗装する必要があることが分かり、先延ばしにしていた外壁塗装をすることに決心しました。
そこで、もともとお隣さんがエムアールさんで外壁塗装された時の対応が良かったこともあり、お見積りをお願いしたところ、ポイントを事細かに教えて頂き、さらに建物診断書という形で外壁や付帯物の詳細状況をまとめて頂けました。
また刈谷で起業され地元に根差し20年30年の付き合いを考えている会社であることが分かりました。結果、ハウスメーカーさんよりは大幅に安く、チラシで良く見る会社さんと比べると少し高いという印象でしたが、相見積もりは取らず、多少高くても20年30年のお付き合いをしたいと思い工事をお願いしました。
結果は、大正解で職人さんの礼儀正しさや仕事の質など全く問題なく、大変満足できる仕上がりとなりました。

【スタッフへのメッセージ】
田尾さんには最初から最後までプロフェッショナルな対応をして頂き、本当に感謝しております。不安になりそうな部分を先回りして確認して頂き、全く不安はありませんでした。
もともと職人さんだったとお聞きしておりましたが、説明が全て分りやすいのとお客さんのことを本気で思ってくれて対応頂いていることがよくわかりました。
シャッターボックスの色変更やポストの色塗りなど本来のお見積りに含まれなていないことを臨機対応にご対応頂きありがとうございます。
カラーシミュレーションでは近藤さんに、なかなか決まらない色決めで辛抱強くお付き合い頂きましてありがとうございました。
毎日寒い中、朝早くから日が落ちるまで、高い足場で作業をして頂いた職人の皆様には感謝しかありません。安全に怪我することなく作業をして頂いたことも嬉しく思います。また次回もお願いしますので、ぜひ長い付き合いをさせて頂けますと幸いです。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

【田尾】
S様、ありがとうございました。
年を跨いでの工事予定でしたが、天候に恵まれて年内に完工でき、良かったです。
これからも定期点検等で長いお付き合いにりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【近藤】
完工後の仕上がりはいかがでしょうか?悩んで悩んで決めて頂いたお色にご満足いただけると、とても嬉しく思います‼
お打ち合わせでご一緒でき、私もとても勉強になりました。また何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

刈谷市H様邸

工事内容を細かく説明して頂いたり、家の状態を時間をかけて確認した上で工事内容を提案して頂きました。また、こちらの疑問に丁寧に回答してもらい内容を納得できた所も良かったと感じています。何より、職人のプラ……
詳細はこちら

刈谷市M様邸

お客様の声 刈谷市M様邸 かねてより外壁塗装をしたいと思っておりましたがどこの業者さんにお願いしたらいいのかと迷っていたところ、近所の方がエムアールさんに施工してもらっているのを見かけ、その他にもエ……
詳細はこちら

刈谷市N様邸

・営業担当の説明が分かり易く、金額に応じた施工方法を提案して頂いたため契約の動機になった。 ・口コミの評判が良い。 【スタッフへのメッセージ】 ・塗装の職人は礼儀正しく、仕事もていねいであった。……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約