刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

碧南市T様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 碧南市T様邸

2社で見積りをとりましたが、見積もりがとても丁寧だった事、そして内容のわかりやすさ。築40年の木造建築なので、あまり効果が感じられないかと思い、迷っていましたが、その家その家の専門的な良さも教えて頂き、施工する事に決めました。【スタッフへのメッセージ】スタッフさん、職人さん、いつも礼儀正しく安心安全にして頂いてありがとうございました。今後も我が家を大事にしていきます。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

T様ありがとうございました。職人の体調不調により着工が遅くなり申し訳ございませんでした。着工してからは予定通りに進み、無事完工する事が出来ました。築40年という事でしたが、見違えるような仕上がりになり嬉しく思います。お任せいただいたタイルも気に入って頂けたようで嬉しく思います。

高浜市M様邸

初めての外壁塗装で分からない事ばかりでしたが我が家の質問にも分かり易く丁寧な説明でした。工事内容・保証期間でエムアールさんにお願いする事にしました。築年数も経っていたのにきれいにして頂き、イメージ以上……
詳細はこちら

知立市K様邸

他社3社で見積りを取りましたが、シーリング打ち替え工事を取り入れている点でエムアールさんに決めました。色決めに迷い少し時間がかかりましたが、おつきあいして下さり、ありがとうございます。ご提案を参考に、……
詳細はこちら

刈谷市N様邸

・営業担当の説明が分かり易く、金額に応じた施工方法を提案して頂いたため契約の動機になった。 ・口コミの評判が良い。 【スタッフへのメッセージ】 ・塗装の職人は礼儀正しく、仕事もていねいであった。……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約