刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市S様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市S様邸

価格・保障内容・担当者の対応で決めました。大きな問題はなく、無事に完了したことに感謝します。高圧洗浄後に飛び散って壁などに付着した砂をそのまま放置して終わった事が残念な事でした。
【スタッフへのメッセージ】満足しております。ありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

S様ありがとうございました。高圧洗浄後の砂利の飛散の件、申し訳ありませんでした。フェンス等に飛散した砂利を見落としておりました。今後は十分に注意して施工させて頂きます。

知立市M様邸

最初に田尾店長より説明を受けた小冊子に業者選定の際の不安を払拭する内容を20頁に渡り網羅していたことと、顧客ファーストの考え方に共感したことも重なり、御社に工事を依頼することに至りました。そして工事が……
詳細はこちら

高浜市Y様邸

営業の田尾さんの詳しいご説明とお人柄に信頼し、お願いする事に決めました。急なご相談やトラブルもありましたが、誠実に対応して頂き、感謝致します。今後お付き合いをしていく中で、トラブル対応の良し悪しが重要……
詳細はこちら

豊明市I様邸借家

塗装工事は、どこにお願いするかはまったく判りません。工事実績を判断するため、土木事務所で工事経歴書を参考にすることにしました。三社とも拝見しました。すべての見積書も揃い、いずれも精査しました。工事経歴……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP