刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

知立市S様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 知立市S様邸

初めての外壁塗装、ハウスメーカーのメンテナンス契約延長をどうするか?、機能性塗料(遮熱、断熱等)の採用に拘るのか?悩ましい状況下で、特にハウスメーカーとのメンテナンス契約を終了させても問題ないのか?という不安もありました。特定の塗料に拘ったことから、メーカー認定工事業者様に限定されたことから、最終の候補会社様はどこも、一定以上の安定感がありましたが、無料診断内容・説明・見積金額・追加工事希望への対応において、最もバランスの良い回答であったエムアール様にお願いしました。特に、窓への遮熱断熱ペイント施工希望に対して、リスク内容を説明の上で辞退された点、追加依頼の物置小屋も値打ちなキャンペーンを紹介して頂いたり、誠実な対応は選んで良かったと感じています。
【スタッフへのメッセージ】田尾様には大変お世話になりました。複数の工事会社、職人の皆様にもご協力頂き、無事予定通りに工事が終わり、満足のいく仕上がりになりました。有難うございます。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

S様ありがとうございました。 全館空調のお家で断熱塗料をご希望という事で、弊社が認定施工店となっているルミナスターで塗装を行わせて頂きました。ルミナスター等の断熱塗料のウィークポイントである汚れや苔の付着も防藻剤の添加やクリアコートの塗布など、業者顔負けのご指示を頂き、万全の態勢で工事を行うことが出来ました。仕上がりも満足して頂けたようで幸いです。これからもS様のように満足して頂けるような工事を行っていけるように尽力していきます。

刈谷市A様邸

初めての外壁塗装で色々調べましたがやはり地元で実績も沢山あり、ショールームに足を運ぶ事の出来るエムアールさんにお願いしました。打ち合わせ等もわかり易くスケジュールも明確で安心してお任せする事ができまし……
詳細はこちら

半田市F様邸

初めての外壁塗替えでいろいろと調べましたが、施工例で我が家と同じような壁が具体的にいくらでできるか示されていたのが決め手でした。実際に診断、見積りをしていただいて内容も分かりやすく納得できるものでした……
詳細はこちら

知立市K様邸

他社3社で見積りを取りましたが、シーリング打ち替え工事を取り入れている点でエムアールさんに決めました。色決めに迷い少し時間がかかりましたが、おつきあいして下さり、ありがとうございます。ご提案を参考に、……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約