刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

岡崎市F様邸

2023/01/31 更新

まず最初に御社の概要や経営理念、施工システムなど丁寧に説明していただいた事に安心しました。我が家の診断書もしっかり作成していただき補修が必要な点もよく分かりました。価格も満足していますが、何よりご担当の田尾さんのお人柄を信頼して決めさせていただきました。納戸の扉が開かなくなった時はあせりましたが迅速な対応をしていただき助かりました。こちらが扉を施錠していた為確認が出来なかったかも知れず申し訳無かったと思います。
【スタッフへのメッセージ】平日は仕事で職人さんとは殆ど会えていませんでしたが、妻からも毎月気持ち良く対応していただいたと聞いています。出来栄えにも大変満足しておりこれからも我が家を大切にしていきたいです。ありがとうございました!

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

F様ありがとうございました。会社の同僚様からのご紹介で弊社にお問い合わせを頂いてから、約三か月で完工まで進むことが出来ました。納戸の件、大変申し訳ございませんでした。塗料を塗りこんだ結果、接着されてしまい開かなくなってしまい、私の確認ミスでした。現場管理ではなかなお会いする事が出来ませんでしたが、しっかりとした施工を行う事が出来たと自負しております。今度も定期点検でお伺いさせて頂きます。よろしくお願い致します。

大府市S様邸

担当の方が事前確認した内容を丁寧に説明してくれた。他社と比べて納得できる費用金額を提示していただいた為。 【スタッフへのメッセージ】 担当者様、職人の方々ありがとうございました。また次回、機会があ……
詳細はこちら

豊明市I様邸借家

塗装工事は、どこにお願いするかはまったく判りません。工事実績を判断するため、土木事務所で工事経歴書を参考にすることにしました。三社とも拝見しました。すべての見積書も揃い、いずれも精査しました。工事経歴……
詳細はこちら

高浜市M様邸

初めての外壁塗装で分からない事ばかりでしたが我が家の質問にも分かり易く丁寧な説明でした。工事内容・保証期間でエムアールさんにお願いする事にしました。築年数も経っていたのにきれいにして頂き、イメージ以上……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約