刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市Y様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市Y様邸

新聞の折込みチラシを見てショールームに伺いました。塗り変えは半年ほど先を考えていましたが、商品や会社の信頼性や担当の西川さんのお人柄でお願いすることにしました。契約に至るまで一度も急かされることなく、工期の調整にも応じていただき大変感謝しています。
【スタッフへのメッセージ】各専門の職人さんが施工してくださり、素晴らしい仕上がりになりました。雨どいの修復もしていただき気がつかなかった部分もきれいになりました。本当にありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 西川 光司

Y様、大変うれしいお言葉ありがとうございます。冬場のお仕事が終わられてからの施工をご希望されていらっしゃいましたので、工期を調整させて頂きました。施工の仕上がりにもご満足いただき、安心しております。すべてのお客様に、同じようにご満足いただけるよう精進してまいります。

知立市A様邸

エムアールで成約の決め手はプライドを持った仕事をして頂けそうに思えた事 完成後もイメージ通りに現場監督、職人、今回の仕事に携わって頂いた皆様のプライドを持った仕事をして頂いた事に感謝致します。 後……
詳細はこちら

刈谷市M様邸

お客様の声 刈谷市M様邸 かねてより外壁塗装をしたいと思っておりましたがどこの業者さんにお願いしたらいいのかと迷っていたところ、近所の方がエムアールさんに施工してもらっているのを見かけ、その他にもエ……
詳細はこちら

知立市A様邸

初めての塗り替えだった為、分からない事が多かったがていねいに説明してもらえたので不安がなかった。他社と価格的には似た感じだったが、説明内容と顧客目線で説明してもらえた所が決め手となった。 【スタッフ……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP