刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市H様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市H様邸

◎今回は3社に見積り依頼したが、価格と塗料材賃の関係・隣近所への配慮、施工中のトラブル防止・・・等々からエムアールさんに決めた。
1)足場について
◎家の廻りには付帯部が多かったが、足場づくりの要領の良さにびっくりでした。
2)塗装について
◎作業中の職人さんによる大声や機械的騒音もなく、粛々と作業を進めていた。
◎調色場(車庫内)に家外観の色調デザイン(事務方作成)を張り出し、チェックしていた確認をしていた。(良いやり方)
◎塗装の出来栄えは外観デザイン通り満足できた!
【スタッフへのメッセージ】担当スタッフについて
◎見積り時、塗料材賃別価格の説明は簡潔でわかりやすかった。
◎隣近所への配慮のこと施工中のトラブル防止のこと・・・面倒みのいい方と思いました。
デザインスタッフについて
◎塗装の色合い提案について、的確に色合いを変化させて判断しやすかった。
◎そのせいか、塗装完成後の感じは以前より満足できるものでした!

担当者からの声
(担当 : 西川 光司

【西川】
H様、お褒めの言葉をありがとうございます。3社相見積の中から弊社をお選び頂き光栄です。弊社が取り組んでいる近隣様へのご挨拶、安心工事へのお約束をご評価いただき嬉しく思います。一人一人のお客様を大事に、又よろこんで頂けるようスタッフ・職人一丸となって日々仕事に打ち込んでおります。施工後も定期点検にお伺いいたしますので、これから長いお付き合いとなります。お家のことは何でも相談をお受けいたしますので、お気軽にご連絡ください。

【近藤】
私にまでお褒めの言葉を頂き、本当に嬉しく思います。ありがとうございます!
塗装の色打合せのお時間は、ほんのわずかな短いお時間ではありましたが、お力添えができてよかったです。
完工後にご訪問させていただき、塗装後のH様邸を見て、想像していたい以上に仕上がりがよく、またしてもカラーシミュレーションに少し自信がつきました!
また何かお困りごとがありましたら、いつでもご連絡くださいね。次にまたお会いできるのを楽しみにしております。

高浜市I様邸

外壁塗装をするにあたって、全く知識がなかったため、初めは普段から関わりのあるハウスメーカーに相談に行きました。提示された価格が思った以上に高く、すぐに決めることができませんでした。そんな中、いろんな会……
詳細はこちら

大府市S様邸

担当の方が事前確認した内容を丁寧に説明してくれた。他社と比べて納得できる費用金額を提示していただいた為。 【スタッフへのメッセージ】 担当者様、職人の方々ありがとうございました。また次回、機会があ……
詳細はこちら

知立市N様邸

担当者の対応と人柄の良さ、ショールーム内の現物の展示物の見て触れることが良かったです。 【スタッフへのメッセージ】 今後共気になったことや相談があればよろしくお願いします。
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約