刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市K様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市K様邸

築25年で初めての塗替え…まず業者を決めることから悩みましたが、地元ということもありエムアールさんに話を聞きに行きました。西川さんに家を診ていただき、写真をまじえての分りやすく丁寧な説明と西川さんの人柄で結局、相見積もりを取らずにエムアールさんに決めました。西川さんには図々しい(笑)お願いを聞いていただいたり、度々家まで来て現状の状況や今後の予定などを話していただいたり……安心して任せることができました。今年は梅雨入りが早く、予定より工期が延びましたが、満足いく仕上がりになって嬉しいです。ありがとうございました。
【スタッフへのメッセージ】(職人さん)朝、来られてすぐにその日の作業予定を、帰りには作業報告と翌日の予定を説明していただき、安心できました。(近藤さん)塗装の色決めの相談にのっていただき、ありがとうございました。悩みましたが楽しかったです。

担当者からの声
(担当 : 西川 光司

大変満足のご評価を頂き、ありがとうございます。また職人・スタッフにもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。相見積もりを取らずに弊社に決めていただいき、施工にもご満足いただきご期待に沿えることが出来たと感じています。お見積り・施工方法、すべてにご納得いただき安心して工事をお任せいただけるようどんな小さな疑問にもお答えするよう取り組んでおります。これは決して私一人の力ではなく、スタッフ・職人が一丸となって取り組んだ結果です。これからもお客様に100%ご満足いただけるよう、努力してまいります。定期点検などこれから長いお付き合いとなります。今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ、貴重なお時間をいただきありがとうございました。私も、ご提案させていただいた色などに共感していただいたり、ご意見を聞いてくださったりと、とても嬉しく思いました。また、本当に楽しかったです。
いっぱい悩まれたお色ですが、仕上がりはご満足いただけましたでしょうか。また何かございましたら、いつでもお気軽にお電話ください。(近藤)

刈谷市M様邸

お客様の声 刈谷市M様邸 かねてより外壁塗装をしたいと思っておりましたがどこの業者さんにお願いしたらいいのかと迷っていたところ、近所の方がエムアールさんに施工してもらっているのを見かけ、その他にもエ……
詳細はこちら

刈谷市N様邸

地元の会社ですので安心、信用ができる事と、隣家の仕事がとても良い印象でした。見積が細部までしっかり出されていて又、説明して頂けましたので素人でもだいたい理解できました。雨漏りが心配でしたが良い提案をし……
詳細はこちら

大府市S様邸

担当の方が事前確認した内容を丁寧に説明してくれた。他社と比べて納得できる費用金額を提示していただいた為。 【スタッフへのメッセージ】 担当者様、職人の方々ありがとうございました。また次回、機会があ……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP