刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市H様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市H様邸

築28年になる木造住宅を施工してもらいました。外壁塗装を依頼しておきながら、塗装以外を重要視する変な依頼者に対して、丁寧に対応して頂きありがとうございました。各部シーリング、漆喰補修など重点的に施行して頂いたので、家自体の寿命まで安心して暮らせます。塗装も綺麗でした。悪いことは特別ないのですが、あえて言うなら現場の状況、天候、スタッフの都合などで、当初の工程から変更になる時は事前に連絡があると、なお良かったです。【スタッフへのメッセージ】強風に負けない足場を組んで頂いた足場職人さん、細かい指摘にも嫌な顔をせず補修をしてくれた塗装職人さん、終始、丁寧な対応をして頂いた西川さん、ありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 西川 光司

日程変更などについてご連絡が行き届かず、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。工事中もご安心してお過ごしいただけるよう、細かな連絡を心がけて参ります。補修内容や塗装内容について職人へお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。H様のご要望に添った工事を行うことができたと感じております。今後も定期点検等でお伺いいたしますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

知立市H様邸

初めての外壁塗装で分からないことばかりで見積りに来て頂いた中、田尾さんの説明がより詳しく納得出来たのでこちらでお願いする事にしました。色決めが全然決まらず何回もショールームにお邪魔し忙しい中、田尾さん……
詳細はこちら

刈谷市O様邸

地元の会社である事、事前の調査が細かくされており説明も1つ1つ丁寧にしていただいたので信用できると思い決めさせていただきました。工事中、玄関先に塗料缶が置いてありましたが、一言連絡いただければよかった……
詳細はこちら

半田市F様邸

初めての外壁塗替えでいろいろと調べましたが、施工例で我が家と同じような壁が具体的にいくらでできるか示されていたのが決め手でした。実際に診断、見積りをしていただいて内容も分かりやすく納得できるものでした……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約