刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市K様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市H様邸

相見積もりを取ったのですが、他社さんは金額提示だけで細かい施工内容の説明がありませんでした。エムアールの営業西川さんは見積もり時も丁寧にレポートを使って説明して頂き、施工内容を確認できました。また、色を選ぶときもこちらのイメージを伝えて色彩によるメリット・デメリットも教えて頂き、納得した上で決めることができました。仕上がりにも非常に満足しています。

【スタッフへのメッセージ】足場組立の皆さん、元気な挨拶気持ち良かったです。シーリングの皆さん、さすが専門家。早くて丁寧な仕事ありがとうございます。塗装の皆さん、梅雨時でえ天気を伺いながらの作業で半日でも来て極力短い工期で施工頂き感謝です。我が家のワンコ達がワンワン吠えてうるさかったと思います。ごめんなさい。

担当者からの声
(担当 : 西川 光司

大変励みになるコメントありがとうございます。一人一人のお客様を大事に何をご要望されているのか、何が気になっているのか、充分にコミュニケーションをとり自分の親・兄弟の家を塗装するつもりでご提案する事が当社の基本にあります。金額だけではなく、工事の内容や仕上がりにご納得いただけるよう努めております。すべてのお客様の笑顔を見れる様、店舗スタッフだけでなく職人一同も心がけております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。ありがとうございました。

大府市K様邸

今回は4社にお見積りさせていただきました。その中で、工事に関する説明・提案力が最も優れていただのが決め手となりました。また、各社各様の見積り内容でしたが、一番精度が高かったです。色については、大変多く……
詳細はこちら

刈谷市N様邸

・営業担当の説明が分かり易く、金額に応じた施工方法を提案して頂いたため契約の動機になった。 ・口コミの評判が良い。 【スタッフへのメッセージ】 ・塗装の職人は礼儀正しく、仕事もていねいであった。……
詳細はこちら

刈谷市K様邸

他社様との相見積りとしては、貴社の金額は高かったのですが、田尾店長の丁寧な説明、工事プロセスを認識し妥当な金額だと納得。成約させていただきました。 【スタッフへのメッセージ】 ショールームでは丁寧……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約