刈谷市Kアパート様

刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市Kアパート様

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市Kアパート様

私が持ってました不安点にもきめ細かくお答え頂き、大変満足しています。品質面に対する御社のこだわりを感じました。
【スタッフへのメッセージ】いつも誠意あるご対応をして頂きありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

オーナーK様、ありがとうございました。お父様から受け継いだアパートの改修工事という事で、大切にしていきたいお気持ちが打ち合わせの頃からひしひしと伝わってきました。築年数の経過したアパートという事で劣化の著しい箇所も多くありましたが、丁寧な下地処理を行うことで見違えるように綺麗になりました。今後も点検等でお伺いさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

知立市K様邸

他社3社で見積りを取りましたが、シーリング打ち替え工事を取り入れている点でエムアールさんに決めました。色決めに迷い少し時間がかかりましたが、おつきあいして下さり、ありがとうございます。ご提案を参考に、……
詳細はこちら

大府市S様邸

担当の方が事前確認した内容を丁寧に説明してくれた。他社と比べて納得できる費用金額を提示していただいた為。 【スタッフへのメッセージ】 担当者様、職人の方々ありがとうございました。また次回、機会があ……
詳細はこちら

刈谷市R様邸

近所の方と友人が利用して、勧めたため 【スタッフへのメッセージ】 炎天下での作業、お疲れ様でした。
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約