刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

名古屋市S様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 名古屋市S様邸

非常に満足する出来栄えでした。対応の良さで決めました。
【スタッフへのメッセージ】丁寧な仕事をして頂きありがとうございました!職人の方には感謝しています。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

S様ありがとうございました。築13年程で劣化が進行する前に保護していたいとお声掛け頂き、施工させて頂きました。外壁の色選びは既存のタイル調外壁の目地色とタイル凡部の2色がなくなってしまうのは寂しいとの事で、目地残し工法をご提案させて頂きました。作業中は職人だけでなく、私共にもお心遣い頂きありがとうございます。これからも、S様のようにお客様に喜んで頂ける施工を続けていけるようスタッフ一同励んで参ります。

知立市A様邸

エムアールで成約の決め手はプライドを持った仕事をして頂けそうに思えた事 完成後もイメージ通りに現場監督、職人、今回の仕事に携わって頂いた皆様のプライドを持った仕事をして頂いた事に感謝致します。 後……
詳細はこちら

知立市N様邸

担当者の対応と人柄の良さ、ショールーム内の現物の展示物の見て触れることが良かったです。 【スタッフへのメッセージ】 今後共気になったことや相談があればよろしくお願いします。
詳細はこちら

刈谷市S様邸

専門用語の説明も丁寧にしていただきその内容を理解でき工事をお願いする事にしました。 【スタッフへのメッセージ】 作業中の5S(整理・整頓・清掃・・・)が良く、よい仕事ができていると思いました。結果……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約