刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

知立市S様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 知立市S様邸

今回が初めての外壁塗装でしたが、当方の要望に合ったご提案をいろいろして頂けましたので決めました。工期中は細やかな手直しのお願いにも丁寧に対応して頂けましたので、大変満足しております。一点、最終の周辺掃除の方をもう少し丁寧にして頂けたら良かったと思います。
【スタッフへのメッセージ】毎日、丁寧な挨拶と施工内容の説明などしっかりして頂けました。また、塗装施工についてもいろいろ臨機応変に対応して頂き、大変感謝をしております。ありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 西川 光司

大変満足のご評価を頂き、営業担当者として光栄に感じております。スタッフ・職人一同も喜んでおります。S様、ありがとうございます。施工完了後の掃除が行き届いておらず、申し訳ございませんでした。今後の現場においてはお客様からご指摘されることのない様、徹底して参ります。これからも長いお付き合いをよろしくお願い致します。

刈谷市A様邸

初めての外壁塗装で色々調べましたがやはり地元で実績も沢山あり、ショールームに足を運ぶ事の出来るエムアールさんにお願いしました。打ち合わせ等もわかり易くスケジュールも明確で安心してお任せする事ができまし……
詳細はこちら

知立市K様邸

他社3社で見積りを取りましたが、シーリング打ち替え工事を取り入れている点でエムアールさんに決めました。色決めに迷い少し時間がかかりましたが、おつきあいして下さり、ありがとうございます。ご提案を参考に、……
詳細はこちら

刈谷市N様邸

・営業担当の説明が分かり易く、金額に応じた施工方法を提案して頂いたため契約の動機になった。 ・口コミの評判が良い。 【スタッフへのメッセージ】 ・塗装の職人は礼儀正しく、仕事もていねいであった。……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約