刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市A店舗様

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市A店舗様

西川さんの説明力とっても熱心で施工例も多く、料金が納得出来たので決めました‼
【スタッフへのメッセージ】こちらの都合を聞いていただき、ありがとうございます。西川様、職人様ありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 西川 光司

全てにおいて大変満足のご評価を頂き、私もスタッフ一同も喜ばしく感じております。一点、お向かい様にご迷惑をお掛けした事をこの場を借りてお詫び申し上げます。オーナーM様にもご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。現場管理が不十分充だった事を反省し、職人含め今後に生かして参ります。これからもよろしくお願い致します。

刈谷市O様邸

地元の会社である事、事前の調査が細かくされており説明も1つ1つ丁寧にしていただいたので信用できると思い決めさせていただきました。工事中、玄関先に塗料缶が置いてありましたが、一言連絡いただければよかった……
詳細はこちら

刈谷市N様邸

地元の会社ですので安心、信用ができる事と、隣家の仕事がとても良い印象でした。見積が細部までしっかり出されていて又、説明して頂けましたので素人でもだいたい理解できました。雨漏りが心配でしたが良い提案をし……
詳細はこちら

刈谷市N様邸

・営業担当の説明が分かり易く、金額に応じた施工方法を提案して頂いたため契約の動機になった。 ・口コミの評判が良い。 【スタッフへのメッセージ】 ・塗装の職人は礼儀正しく、仕事もていねいであった。……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約