お客様の声・評判・口コミ
2022年4月施工の刈谷市Y様邸(442)
2026/03/09 更新
お客様の声 刈谷市Y様邸
いつも営業の田尾さんが『何かあったらいつでも言って下さい!!』『何でも言って下さい!!』と、お声をかけていただき安心してお任せする事ができました。
【スタッフへのメッセージ】
みなさん必ず笑顔であいさつをして下さり、気持ち良くお任せできました。ありがとうございました。
担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹)
Y様ありがとうございました。2年程前にお隣を弊社で施工させて頂いてからそろそろウチも・・・との事でお声掛け頂きました。屋根の材質や勾配、外壁の損害など様々な説明に熱心に聞いて下さり、良い施工を行う事ができました。見違えるような出来映え!と、お褒めの言葉を頂けて、すごく嬉しく思います。写真映えするお家ですのでHP等、活用させて頂きます(笑)
【スタッフへのメッセージ】
みなさん必ず笑顔であいさつをして下さり、気持ち良くお任せできました。ありがとうございました。
(担当 : 田尾 勇樹)

2026年3月施工の安城市O様邸(961)
インターネットで知り、相見積りの一社として相談した結果、雨漏りや塗装内容等と予算面で納得して工事をお願いしました。見積り依頼から作業修了まで事前と随時の説明で安心して終えることが出来ました。また、作業……
2026年3月施工の刈谷市H様邸(960)
ネットで評価が良かったので刈谷オフィスに伺った。御担当が誠実な対応して頂いたので成約した。打ち合わせ時、約束した時間通りに対応してくれて信用できると感じた。
2026年3月施工の安城市F様邸(956)
初めての塗装で何も知識がありませんでしたが、初回の説明と見積り後の説明を聞いて相見積もりなしでエムアールさんに決めました。築20年以上経っていましたので修繕が必要な箇所がありました。実際に一緒に見て確……刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装 防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム















