刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市Y様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市Y様邸

いつも営業の田尾さんが『何かあったらいつでも言って下さい!!』『何でも言って下さい!!』と、お声をかけていただき安心してお任せする事ができました。
【スタッフへのメッセージ】
みなさん必ず笑顔であいさつをして下さり、気持ち良くお任せできました。ありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

Y様ありがとうございました。2年程前にお隣を弊社で施工させて頂いてからそろそろウチも・・・との事でお声掛け頂きました。屋根の材質や勾配、外壁の損害など様々な説明に熱心に聞いて下さり、良い施工を行う事ができました。見違えるような出来映え!と、お褒めの言葉を頂けて、すごく嬉しく思います。写真映えするお家ですのでHP等、活用させて頂きます(笑)

高浜市I様邸

外壁塗装をするにあたって、全く知識がなかったため、初めは普段から関わりのあるハウスメーカーに相談に行きました。提示された価格が思った以上に高く、すぐに決めることができませんでした。そんな中、いろんな会……
詳細はこちら

知立市K様邸

他社3社で見積りを取りましたが、シーリング打ち替え工事を取り入れている点でエムアールさんに決めました。色決めに迷い少し時間がかかりましたが、おつきあいして下さり、ありがとうございます。ご提案を参考に、……
詳細はこちら

知立市N様邸

担当者の対応と人柄の良さ、ショールーム内の現物の展示物の見て触れることが良かったです。 【スタッフへのメッセージ】 今後共気になったことや相談があればよろしくお願いします。
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約