刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

半田市S様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 半田市S様邸

知人からの紹介から始まり、田尾さんとの打ち合わせ、スタッフの対応など、想像以上の満足感がありました。知らない事や、不安な事を相談にのってもらい対応していただきスタッフ、職人さんに感謝です。天気等に左右されましたが計画通り進めて行くことができ良かったです。色変更しましたが、とても満足です。
【スタッフへのメッセージ】
スタッフ、職人さんがとても丁寧に対応と工事を実施してくれてとても満足です。自信を持ってお勧めできます。これからもお付き合いしていきたと思います。我家の外壁塗装工事ありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

S様ありがとうございました。ご友人の紹介にてエムアールにお問合せいただき、入念な打合わせのうえ、無事工事を終えることが出来ました。
トヨタホームのお家で軒天が垂れてしまっているとの事で、ハウスメーカーも曖昧な対応でしたが、私共で原因をしっかりと究明し対応することが出来ました。色の打ち合わせや、立ち合い検査など、かなり協力的にスケジューリングして頂きスムーズな段取りで行えました。ご協力感謝します。仕上りにも満足して頂けて私共も嬉しく思います。S様のように満足して頂けるようにこれからもしっかり励んでいきます。

刈谷市S様邸

専門用語の説明も丁寧にしていただきその内容を理解でき工事をお願いする事にしました。 【スタッフへのメッセージ】 作業中の5S(整理・整頓・清掃・・・)が良く、よい仕事ができていると思いました。結果……
詳細はこちら

知立市H様邸

初めての外壁塗装で分からないことばかりで見積りに来て頂いた中、田尾さんの説明がより詳しく納得出来たのでこちらでお願いする事にしました。色決めが全然決まらず何回もショールームにお邪魔し忙しい中、田尾さん……
詳細はこちら

刈谷市S様邸

想像していた以上の仕上がりです。とてもきれいになり、うれしく思います。ありがとうございました。 【スタッフへのメッセージ】 ありがとうございました。丁寧なお仕事に大変感謝しております。キビキビとし……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP