刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

知立市T様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 知立市T様邸

近所の方から声をかけてもらい、3軒で外壁塗装を考えておりました。他社でも見積りをしましたが、エムアールさんの方が、内容、金額説明も細かく、とても親切な対応の為、エムアールさんに決めさせて頂きました。職人さんも毎回工事の説明をしてくれて安心して任せられました。また、挨拶もしっかりして頂き、教育がきちんとされている会社だと感じられました。とても満足しております。ありがとうございました。
【スタッフからのメッセージ】
思っていた以上にきれいな仕上がりで、とても満足しております。細かい所までえきれいにして頂き、ありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

T様、ありがとうございました。ご近所様3件同時ということで精一杯サービスさせて頂きました(笑)外壁のタイル調の柄を残したいとのご要望でしたが、チョーキングが発生し、断念せざる状態であったため目地残し工法をご提案させていただきました。実際の仕上りを見るまでは不安だったとのことでしたが、施工している状況から確認して頂き、足場解体後の全体的な雰囲気も以前よりいい雰囲気とかなり満足して頂き、私どもも嬉しく思います。職人さんも褒めて頂き、ありがとうございます!早速、職人さんにも伝えておきました!こういったお褒めの言葉を頂くとやる気になる!とモチベーションも上がっておりました(笑)これからもT様のように満足して頂ける工事を提供し続けれるように職人さん共々励んで参ります!

高浜市S様邸

建物診断書が細かく的確だった。きちんと工事をしてくれそうな気がした。色味もシミュレーションで見て想像していたのとほぼ同じで満足しています。ベランダ補修と塗装が思いの外早く完了したのが少し気になりました……
詳細はこちら

刈谷市N様邸

・営業担当の説明が分かり易く、金額に応じた施工方法を提案して頂いたため契約の動機になった。 ・口コミの評判が良い。 【スタッフへのメッセージ】 ・塗装の職人は礼儀正しく、仕事もていねいであった。……
詳細はこちら

刈谷市S様邸

専門用語の説明も丁寧にしていただきその内容を理解でき工事をお願いする事にしました。 【スタッフへのメッセージ】 作業中の5S(整理・整頓・清掃・・・)が良く、よい仕事ができていると思いました。結果……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約