刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

高浜市K様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 高浜市K様邸

細かく現状を調査した上で、必要な施工内容と費用の説明をしていただけたので納得できた事が決め手となりました。
職人さんが毎回丁寧にあいさつに来られ、気持ちが良かったです。
又、施工の段階毎に点検されていて安心できました。
【スタッフへのメッセージ】
暑い中でも最後まで丁寧に施工していただき、本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

K様ありがとうございました。ハウスメーカーの施工不備により防水層の異常があり、お困りのところご尽力させて頂きました。義姉様のお家を弊社で施工させて頂いたこともあり、一つ一つの説明にもご理解が早く、スムーズにお話を進める事が出来ました(笑)
施工中は想定外の状況で、工事内容の変更もありましたが、K様にもご協力いただいたことで滞りなく施工することが出来ました。仕上がりにも満足して頂け、私どもも嬉しく思います。

刈谷市N様邸

地元の会社ですので安心、信用ができる事と、隣家の仕事がとても良い印象でした。見積が細部までしっかり出されていて又、説明して頂けましたので素人でもだいたい理解できました。雨漏りが心配でしたが良い提案をし……
詳細はこちら

刈谷市S様邸

専門用語の説明も丁寧にしていただきその内容を理解でき工事をお願いする事にしました。 【スタッフへのメッセージ】 作業中の5S(整理・整頓・清掃・・・)が良く、よい仕事ができていると思いました。結果……
詳細はこちら

刈谷市M様邸

お客様の声 刈谷市M様邸 かねてより外壁塗装をしたいと思っておりましたがどこの業者さんにお願いしたらいいのかと迷っていたところ、近所の方がエムアールさんに施工してもらっているのを見かけ、その他にもエ……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP