刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

知立市S様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 知立市S様邸

今回、初めての外壁塗装をどこの業者にお願いしようと、地元の業者何社かに見積りしてもらった中、その中でエムアールさんが施工内容など明確に説明してもらえたのが決め手となりました。
仕上がりも、新築の時みたいにとてもきれいにしてもらい家族共々大変喜んでおります。
【スタッフへのメッセージ】
担当の田尾さんにもいろいろ気をつかってもらい塗装職人の方もとても暑い中、すてきに仕上げてもらい本当にありがとうございます。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

S様ありがとうございました。
外壁目地のシーリングの劣化症状が気になった事をきっかけにお問合せいただいてから、スムーズに打合せも完了し、予定通りにお盆の連休前に無事工事完了出来ました。
S様と初めてお会いした時から、本当にお家を大事になさっているというお気持ちが話の中からでもとても感じられました。その大切なお家を守る塗装工事を弊社にお任せいただいたことは本当に嬉しく思います。
また工事の仕上がりに関しましてもご満足いただけて嬉しい限りです。
S様のように喜んで頂ける工事を提供し続けることができるようにこれからもスタッフ一同尽力していきます。

高浜市M様邸

初めての外壁塗装で分からない事ばかりでしたが我が家の質問にも分かり易く丁寧な説明でした。工事内容・保証期間でエムアールさんにお願いする事にしました。築年数も経っていたのにきれいにして頂き、イメージ以上……
詳細はこちら

刈谷市M様邸

お客様の声 刈谷市M様邸 かねてより外壁塗装をしたいと思っておりましたがどこの業者さんにお願いしたらいいのかと迷っていたところ、近所の方がエムアールさんに施工してもらっているのを見かけ、その他にもエ……
詳細はこちら

刈谷市N様邸

・営業担当の説明が分かり易く、金額に応じた施工方法を提案して頂いたため契約の動機になった。 ・口コミの評判が良い。 【スタッフへのメッセージ】 ・塗装の職人は礼儀正しく、仕事もていねいであった。……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約