刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

高浜市Y様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 高浜市O様邸

1、地元の塗装・防水専門業者
2、診断から契約まで管理体制が整い、補償制度がある。
3、特に屋根防水工事で親身に相談・対応して頂いた。
【スタッフへのメッセージ】
1、誠実な作業姿勢。
2、田尾店長には、担当営業者が不在になった際、迅速且つ的確に対応頂いた。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

Y様ありがとうございました。担当者が急遽変更になり、色々ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。屋上やベランダにパルコン屋根が敷かれていたことで工期は長くなりましたが、当初の予定通りに無事工事が終わり、私共も安心しております。今回は超高耐久塗料での塗装を行いましたので12年と長い保証があります。今後も定期点検でお伺いさせていただきますので宜しくお願い致します。

知立市N様邸

初めての外壁塗装だったため、何社か見積りを取ろうと思い最初にエムアールさんでお話を伺いました。1つ1つとても細かく説明してくださり他社へ行ってもきっとこれ以上詳しい説明を受けることはないかと思ったので……
詳細はこちら

刈谷市S様邸

想像していた以上の仕上がりです。とてもきれいになり、うれしく思います。ありがとうございました。 【スタッフへのメッセージ】 ありがとうございました。丁寧なお仕事に大変感謝しております。キビキビとし……
詳細はこちら

豊明市I様邸借家

塗装工事は、どこにお願いするかはまったく判りません。工事実績を判断するため、土木事務所で工事経歴書を参考にすることにしました。三社とも拝見しました。すべての見積書も揃い、いずれも精査しました。工事経歴……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP