刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

東浦町M様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 東浦町M様邸

丁寧な説明でわかりやすかった。
【スタッフへのメッセージ】
きれいにしてくれてありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

M様ありがとうございました。シーリングの劣化が気になるとお問合せ頂いてから2か月程で工事完了となりました。
作業中は天候に恵まれ予備日を使用することなく順調に作業を終えることができました。ご主人の海外出張で打合せが難しい所もありましたが無事に完工でき、安心しております。

知立市K様邸

他社3社で見積りを取りましたが、シーリング打ち替え工事を取り入れている点でエムアールさんに決めました。色決めに迷い少し時間がかかりましたが、おつきあいして下さり、ありがとうございます。ご提案を参考に、……
詳細はこちら

刈谷市O様邸

地元の会社である事、事前の調査が細かくされており説明も1つ1つ丁寧にしていただいたので信用できると思い決めさせていただきました。工事中、玄関先に塗料缶が置いてありましたが、一言連絡いただければよかった……
詳細はこちら

半田市H様邸

営業の方の説明で安心できたのでお願いしようと思いました。 【スタッフへのメッセージ】 職人の方々の挨拶が良く仕事が丁寧で不手際があった際に手軽な処置をしていただきました。
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約