刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市W様邸

2023/04/25 更新

お客様の声 刈谷市W様邸

工事内容の詳細が明確であったことです。
ずっと悩まされてきた雨もり箇所の修繕がとても満足の仕上がりでした
外壁塗装をして頂いた職人の方の仕事がとてもていねいで、信頼できる方でした
【スタッフへのメッセージ】
工事に携わった職人の方(ワダヤマさん)、担当の田尾さん今までの塗装の中で一番キレイな仕上がりです。スピード感ある仕事でストレスなく終えることができました。今後も宜しくお願い致します。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

W様ありがとうございました。悩まされていた雨漏りの修繕もご期待に沿えることが出来、嬉しく思います。弊社職人(和田山)にもお褒めの言葉頂き、ありがとうございます。今後もW様のように喜んでいただける工事を提供し続けることが出来るようにスタッフ一同励んで参ります。
今後も定期点検などでお伺いさせていただきます。末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

刈谷市M様邸

お客様の声 刈谷市M様邸 かねてより外壁塗装をしたいと思っておりましたがどこの業者さんにお願いしたらいいのかと迷っていたところ、近所の方がエムアールさんに施工してもらっているのを見かけ、その他にもエ……
詳細はこちら

高浜市Y様邸

営業の田尾さんの詳しいご説明とお人柄に信頼し、お願いする事に決めました。急なご相談やトラブルもありましたが、誠実に対応して頂き、感謝致します。今後お付き合いをしていく中で、トラブル対応の良し悪しが重要……
詳細はこちら

知立市N様邸

担当者の対応と人柄の良さ、ショールーム内の現物の展示物の見て触れることが良かったです。 【スタッフへのメッセージ】 今後共気になったことや相談があればよろしくお願いします。
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約