刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市O様邸

2023/05/26 更新

お客様の声 刈谷市O様邸

アドバイスがとても良く解りやすく勉強になりました。信頼してお願いする事が出来ました。職人さん達もとてもかんじが良かったです。
【スタッフへのメッセージ】
大変良い方ばかり、このままガンバッて下さい!!
O様ありがとうございました。複数社の相見積中から弊社を選んでいただき嬉しく思います。担当冥利に尽きる思いです。施工中もお気遣いいただきありがとうございます。施工した職人も大変喜んでおりました。
追加工事の内装も喜んでいただけて嬉しく思います。今後も建物関係で何ございましたら、お力にならせていただきますのでお声がけくださいませ。

刈谷市K様邸

他社様との相見積りとしては、貴社の金額は高かったのですが、田尾店長の丁寧な説明、工事プロセスを認識し妥当な金額だと納得。成約させていただきました。 【スタッフへのメッセージ】 ショールームでは丁寧……
詳細はこちら

大府市S様邸

担当の方が事前確認した内容を丁寧に説明してくれた。他社と比べて納得できる費用金額を提示していただいた為。 【スタッフへのメッセージ】 担当者様、職人の方々ありがとうございました。また次回、機会があ……
詳細はこちら

刈谷市N様邸

・営業担当の説明が分かり易く、金額に応じた施工方法を提案して頂いたため契約の動機になった。 ・口コミの評判が良い。 【スタッフへのメッセージ】 ・塗装の職人は礼儀正しく、仕事もていねいであった。……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約