刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

豊明市I様邸借家

2023/10/02 更新

お客様の声 豊明市I様邸借家

塗装工事は、どこにお願いするかはまったく判りません。工事実績を判断するため、土木事務所で工事経歴書を参考にすることにしました。三社とも拝見しました。すべての見積書も揃い、いずれも精査しました。工事経歴書、見積書を総合的に判断し、エムアールさん1社に絞りました。後は、エムアールさんを信頼する外ありません。
管理体制が工程表から始まり、近隣住民への対応、工事内容の発注者目線での施工、完了検査に至るまでの想定外に行き届いておあり、安堵できました。完成にの検査立合いでは、細部に行き届いた丁寧な施工が見られ、施工技術の高さと同時に誠実さも実感しました。
【スタッフへのメッセージ】
この度の塗装工事は、児童生徒の午後での使用施設を1棟まるごとの外部施工をお願いしました。施設長との協議対応もスムーズに進み、施設利用者に苦情もなく、貸与している者としては安心しました。施主の要望に対しては、迅速に対応していただき、感謝しています。ショールームでは、現物を示して丁寧かつ判りやすく、多くの見本を目視で示し説明していただき、信頼性を十分にいただきました。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

I様、数社の相見積の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。また、ご期待に添える工事を無事にお届け出来た事を嬉しく思います。学童保育の物件ということで、児童さんや施設職員の方などにも充分に配慮しておりましたが、苦情もなく行えたことはこちらも安堵しています。今後も定期点検などでお伺いさせていただきます。末永いお付き合いよろしくお願いいたします。

知立市H様邸

初めての外壁塗装で分からないことばかりで見積りに来て頂いた中、田尾さんの説明がより詳しく納得出来たのでこちらでお願いする事にしました。色決めが全然決まらず何回もショールームにお邪魔し忙しい中、田尾さん……
詳細はこちら

刈谷市O様邸

地元の会社である事、事前の調査が細かくされており説明も1つ1つ丁寧にしていただいたので信用できると思い決めさせていただきました。工事中、玄関先に塗料缶が置いてありましたが、一言連絡いただければよかった……
詳細はこちら

刈谷市H様邸

工事内容を細かく説明して頂いたり、家の状態を時間をかけて確認した上で工事内容を提案して頂きました。また、こちらの疑問に丁寧に回答してもらい内容を納得できた所も良かったと感じています。何より、職人のプラ……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約