S様邸 施工完了報告/知立市 刈谷市 外壁塗装専門店 株式会社エムアール

無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら

エムアールブログ

S様邸 施工完了報告/知立市 刈谷市 外壁塗装専門店 株式会社エムアール

2021年04月23日

刈谷市 知立市 外壁塗装専門店 株式会社エムアール

2021年1月29日に外壁塗装専門店 株式会社エムアールにて施工を承りました、「S様邸改修工事」が同年3月にて無事完工致しました。

予定していた工期は3月5日~3月24日となっており、大幅にずれる事無く作業は順調に行えました。

 

【足場組立】

3月6日、天候に恵まれた状態で仮設足場の組立を行う事ができました。お庭側にあったウッドデッキとテラスは、サンルームに変更するため足場組立前に撤去しました。

【補修・施工内容】

施工内容は外壁塗装と外壁目地・窓廻りシーリング打ち替え工事、ベランダ防水工事、サンルーム取付工事です。

【使用塗料など】

外壁はダイナミックプラサフでの下塗りを1回、アクアフッソで上塗りを2回施工しました。1階の色はかなり濃い茶色(19-30A)、2階は茶色みのある白(19-90A)と茶系を選ばれました。

 

また、樋・破風板・帯などの付帯部や板金部分は下塗りにエポキシ樹脂系サビ止め材、上塗りはセラMフッソを2回施工しました。鼻隠しなどのボードの下塗りは浸透形Mシーラーを使用しました。色は外壁とおなじ濃茶で施工しました。

シーリングはオートンイクシードを使用し、外壁目地・窓廻りともに打ち替えを行いました。その他換気フード廻りや鼻隠しジョイント部、帯ジョイント部などのシーリングも全て打ち替えです。

 

【仕上がりの様子】

全く問題なく完璧な仕上がりです。

 

【お客様の声】

エムアールさんにお願いしようと思ったのは、何かあったらすぐかけつけることができるよう地元のお店にしよう…と考えていた中ホームページを見つけ、かなり家から近いこともあり見積りをお願いしました。他社2、3件にも見積りしてもらいましたが見積りのみで詳しい説明がなかったのに対してエムアールさんはとても詳しくわかりやすく説明して頂き、質問にもちゃんと返答して頂けたのでエムアールさんにお願いすることに決めました。工事はとてもスムーズであっという間に終わった…と感じました。ご近所へのあいさつもしっかりして頂き、ありがとうございました。

【お客様の声への返信】

ご満足いただきありがとうございます。お客様のお悩みなどに真剣にお答していくことも私どもの仕事です。普段から私も分からない事は多々ありますが、一つ一つ調べてお客様にわかりやすく説明するよう心がけております。今後も定期点検など長いお付き合いになります、どうぞよろしくお願い致します。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

外壁塗装・屋根塗装について詳しく知りたい方はぜひショールームに来店して頂き、ご質問してください!

愛知県刈谷市・知立市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご相談・お見積り依頼・診断(無料)は株式会社エムアール

外壁塗装ショールーム来店予約はこちら→来店予約

塗装専門ショールームには塗装に関する情報が盛りだくさん!

皆様が実際に見て、触って、感じて頂けるものをご用意しております。

 

エムアールの施工事例はこちら

エムアールの塗装ラインナップはこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 

PAGE TOP