工事報告書もしっかり作成され、各部位の塗装経過が分かり安心しました。/知立市・刈谷市 外壁リフォーム 外壁塗装 株式会社エムアール

刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

工事報告書もしっかり作成され、各部位の塗装経過が分かり安心しました。/知立市・刈谷市 外壁リフォーム 外壁塗装 株式会社エムアール

2019/10/04 更新

お客様の声 刈谷市W様邸

①工事前の不安やお悩み事         契約前、ハウスメーカー・他社見積が高く、適正価格が分からなかった。契約後、希望塗装色のイメージと実物が一致するかどうか。
②エムアールに工事を発注した決め手      見積4社中最安値ながら、不安な所について十分説明があった。

【具体的な体感】       他社見積から始まり、完成まで半年を要した外壁塗装工事でしたが、綺麗に仕上がりホッとしています。工事報告書もしっかり作成され、各部位の塗装経過が分かり安心しました。塗装色はイメージより少し白い印象で、色の選択は難しいと感じました。

【改善点】      どの程度の濃色で耐久年数が短くなるか、早い段階で説明があると更に安心。動揺に、アルミ部分(ベランダ手摺り)が塗装が落ちやすく、難しい事を強調されるとよい。(説明されていたらご容赦下さい)

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

こまめな打合せを重ねての工事でしたが、色のイメージがずれていたようで申し訳ありませんでした。施工時の巡回ではなかなかお顔を合わせる機会がありませんでしたが、工事報告書でご安心していただいて幸いです。

刈谷市S様邸

専門用語の説明も丁寧にしていただきその内容を理解でき工事をお願いする事にしました。 【スタッフへのメッセージ】 作業中の5S(整理・整頓・清掃・・・)が良く、よい仕事ができていると思いました。結果……
詳細はこちら

高浜市M様邸

初めての外壁塗装で分からない事ばかりでしたが我が家の質問にも分かり易く丁寧な説明でした。工事内容・保証期間でエムアールさんにお願いする事にしました。築年数も経っていたのにきれいにして頂き、イメージ以上……
詳細はこちら

知立市N様邸

初めての外壁塗装だったため、何社か見積りを取ろうと思い最初にエムアールさんでお話を伺いました。1つ1つとても細かく説明してくださり他社へ行ってもきっとこれ以上詳しい説明を受けることはないかと思ったので……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP