刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市H様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市H様邸

お見積りの時から分かりやすく安心してお願いする事ができました。色の相談も乗って頂いて、見本を実際に確認出来て良かったです。隣の家との間が狭く、諦めていた北面の壁も塗って頂き、とても満足しています。

【スタッフへのメッセージ】    毎日暑い中での作業でとても大変だったと思いますが、工事の途中でのお願いも気持ちよく対応していただき、本当にありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

施工前に不安がられていらっしゃいました、北面の外壁も、近隣様のご理解とご協力の元、しっかりと工事を行うことができました。また、H様にもお慶び頂けたように、狭小部の塗装も問題なく塗装ができ、安心して頂ける結果となり嬉しく思っております。
ベランダ防水での不具合に関しては、工期が遅れてしまい、ご迷惑をおかけ致しました。
また今後とも、弊社エムアールをよろしくお願い致します。

知立市N様邸

担当者の対応と人柄の良さ、ショールーム内の現物の展示物の見て触れることが良かったです。 【スタッフへのメッセージ】 今後共気になったことや相談があればよろしくお願いします。
詳細はこちら

刈谷市M様邸

お客様の声 刈谷市M様邸 かねてより外壁塗装をしたいと思っておりましたがどこの業者さんにお願いしたらいいのかと迷っていたところ、近所の方がエムアールさんに施工してもらっているのを見かけ、その他にもエ……
詳細はこちら

刈谷市R様邸

近所の方と友人が利用して、勧めたため 【スタッフへのメッセージ】 炎天下での作業、お疲れ様でした。
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約