刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

知立市H様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 知立市H様邸

●塗装以外の付帯工事をうけおう業者の会社名を成約時に明示してほしい(結果論となったが・・・)
●ある程度、やむを得ぬのかもしれないが塗装終了後に、開始前に残存していた“ふうせん“が多数残っていた。洗浄工程では把握は無理なのか?手で触れると一目瞭然。
【スタッフへのメッセージ】アフターメンテナンスをよろしく。

担当者からの声
(担当 : 西川 光司

ご指摘を受けた件について塗装時に気づかなかった箇所については手直しをさせて頂きましたが、本来施工管理の私や職人が気を付けて見落としがないようすべきでした。不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。今後の定期点検で補修箇所が見つかれば随時手直しさせて頂きます。

刈谷市N様邸

地元の会社ですので安心、信用ができる事と、隣家の仕事がとても良い印象でした。見積が細部までしっかり出されていて又、説明して頂けましたので素人でもだいたい理解できました。雨漏りが心配でしたが良い提案をし……
詳細はこちら

知立市K様邸

他社3社で見積りを取りましたが、シーリング打ち替え工事を取り入れている点でエムアールさんに決めました。色決めに迷い少し時間がかかりましたが、おつきあいして下さり、ありがとうございます。ご提案を参考に、……
詳細はこちら

知立市N様邸

担当者の対応と人柄の良さ、ショールーム内の現物の展示物の見て触れることが良かったです。 【スタッフへのメッセージ】 今後共気になったことや相談があればよろしくお願いします。
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約