刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市K様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市K様邸

隣接の家と同時に施工を検討、打ち合わせ時の提案や対応が非常に良く、又、コスト的にも安心な価格提示であり、契約を決める。施工前の打ち合わせ対応も非常に良く、仕上がりも非常に満足いくものであった。最後の報告書も非常に丁寧であり、説明も満足いくものであった。【スタッフへのメッセージ】梅雨の時期であり、日程的に厳しい中、計画道りの施工をしていただきました。又、貴社スタッフ(西川さん)や職人の方々の仕事振りや始業・終業時の対応も丁寧で気持ちの良い業者さんに巡り合えた事に感謝いたします。お疲れさまでした。 追伸(紹介キャンペーンの)お肉おいしゅうございました。

担当者からの声
(担当 : 西川 光司

K様に大変満足のご評価を頂き、弊社スタッフ・職人一同大変喜んでおります。全てのお客様に心から喜んで頂ける施工を提供していけるよう、会社一丸となって取り組んで参ります。打ち合わせ内容や施工報告についてもお褒めの言葉をいただき、ご納得して契約していただき施工についてもご安心してお任せ頂けたと感じております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

高浜市I様邸

外壁塗装をするにあたって、全く知識がなかったため、初めは普段から関わりのあるハウスメーカーに相談に行きました。提示された価格が思った以上に高く、すぐに決めることができませんでした。そんな中、いろんな会……
詳細はこちら

刈谷市M様邸

お客様の声 刈谷市M様邸 かねてより外壁塗装をしたいと思っておりましたがどこの業者さんにお願いしたらいいのかと迷っていたところ、近所の方がエムアールさんに施工してもらっているのを見かけ、その他にもエ……
詳細はこちら

刈谷市S様邸

専門用語の説明も丁寧にしていただきその内容を理解でき工事をお願いする事にしました。 【スタッフへのメッセージ】 作業中の5S(整理・整頓・清掃・・・)が良く、よい仕事ができていると思いました。結果……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約