刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市Y様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市Y様邸

他社と比較して決めました。担当者さんの丁寧な説明がよかったと思います。【スタッフへのメッセージ】職人さんのきちんとしたあいさつ。小声での会話。とても感激しました。暑い中天気を見ながらの作業、お疲れさまでした。これからも気を付けてお仕事して下さい。ありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

Y様ありがとうございました。近隣様が工事をされた際に不快な思いをされたということで、職人に対する不信感があったということでしたが、私共の職人に対してお褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。梅雨時期の施工という事で、工程も若干の遅れがありましたがしっかりとした施工を行わせて頂きました。来年の1年点検でまたお伺いさせていただきます。宜しくお願い致します。

刈谷市R様邸

近所の方と友人が利用して、勧めたため 【スタッフへのメッセージ】 炎天下での作業、お疲れ様でした。
詳細はこちら

刈谷市N様邸

・営業担当の説明が分かり易く、金額に応じた施工方法を提案して頂いたため契約の動機になった。 ・口コミの評判が良い。 【スタッフへのメッセージ】 ・塗装の職人は礼儀正しく、仕事もていねいであった。……
詳細はこちら

知立市N様邸

担当者の対応と人柄の良さ、ショールーム内の現物の展示物の見て触れることが良かったです。 【スタッフへのメッセージ】 今後共気になったことや相談があればよろしくお願いします。
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP