刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市M様邸

2023/01/31 更新

大変丁寧で分かりやすくて感じよかったです。作業もテキパキしていて安心しました。何年も前から外壁塗装をしたいなと思いながら色々と考えました。刈谷でたまたま外壁塗装屋さんを見かけたきっかけでエムアールさんならしっかりしている所かもと思い、家から近いから今回決めました。
【スタッフへのメッセージ】皆さんの態度も凄く良かったです。次回もまたお願いしたいです。職人さんたちもいい人ばかりで工事の内容を丁寧に教えてくれて凄くわかりやすかったです。本当にありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

M様ありがとうございます。新築から年数が経過し、塗り替えを検討しているものの何処で頼んで良いか分からない、と初めてお伺いしたときにお聞きし、失敗しない工事を行いたいとお考えだと感じました。エムアールは地域密着・品質最優先をモットーに施工を行わせて頂いております。その点でピッタリだとおっしゃって頂いた事、とても嬉しく思っております。施工に関しても大変満足のご評価を頂き、幸いです。

刈谷市N様邸

・営業担当の説明が分かり易く、金額に応じた施工方法を提案して頂いたため契約の動機になった。 ・口コミの評判が良い。 【スタッフへのメッセージ】 ・塗装の職人は礼儀正しく、仕事もていねいであった。……
詳細はこちら

高浜市M様邸

初めての外壁塗装で分からない事ばかりでしたが我が家の質問にも分かり易く丁寧な説明でした。工事内容・保証期間でエムアールさんにお願いする事にしました。築年数も経っていたのにきれいにして頂き、イメージ以上……
詳細はこちら

大府市K様邸

今回は4社にお見積りさせていただきました。その中で、工事に関する説明・提案力が最も優れていただのが決め手となりました。また、各社各様の見積り内容でしたが、一番精度が高かったです。色については、大変多く……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約