刈谷市Kアパート様

刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

刈谷市Kアパート様

2023/01/31 更新

お客様の声 刈谷市Kアパート様

見積りまでの日数が他社と比べ非常に早かった。やる気を感じた。見積内容も具体的で、素人でもわかりやすかった。施工内容の説明が具体的で親切丁寧、電話対応も早いし本人不在でも事務所の方の対応も良かったです。
【スタッフへのメッセージ】社員の方々の対応から、すごくやる気を感じた。地元企業であり、これからも信頼される会社として頑張って下さい。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

オーナーI様ありがとうございました。所有するアパートの改修工事ということで、複数社相見積もりを依頼されたなかで弊社をお選び頂き、誠に有難うございます。施工中はなかなかお会い出来ませんでしたが、足場解体前の施主様検査や工事完了後のご報告などではお忙しい中お時間を頂きありがとうございました。入居様からのクレーム等もなく無事工事が完了し、私共も安心しております。これからも熱意をもって地域の皆様に愛される地元企業として成長できるように励んでいきます。

知立市N様邸

担当者の対応と人柄の良さ、ショールーム内の現物の展示物の見て触れることが良かったです。 【スタッフへのメッセージ】 今後共気になったことや相談があればよろしくお願いします。
詳細はこちら

半田市F様邸

初めての外壁塗替えでいろいろと調べましたが、施工例で我が家と同じような壁が具体的にいくらでできるか示されていたのが決め手でした。実際に診断、見積りをしていただいて内容も分かりやすく納得できるものでした……
詳細はこちら

刈谷市O様邸

地元の会社である事、事前の調査が細かくされており説明も1つ1つ丁寧にしていただいたので信用できると思い決めさせていただきました。工事中、玄関先に塗料缶が置いてありましたが、一言連絡いただければよかった……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP