刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

安城市K様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 安城市K様邸

外壁塗装の業者をインターネットで探している時、エムアールのホームページを見つけました。内容を読んでみると非常に分かりやすく、一度会って話を聞いてみようと思いました。西川さんが担当で丁寧な説明で非常に好感がもてエムアールさんに決めました。
【スタッフへのメッセージ】他のスタッフさんも笑顔であいさつしてくれてショールームにいても居心地が良かったです。

担当者からの声
(担当 : 西川 光司

弊社をご信頼いただいて施工をお任せ頂き、その結果としてご満足頂けた事を心より嬉しく思います。ショールームの居心地が良かったというお言葉を頂き、スタッフ一同励みになります。より一層気持ちの良いお店になるよう努力して参ります。今後ともよろしくお願い致します。K様、ありがとうございます。

刈谷市A様邸

初めての外壁塗装で色々調べましたがやはり地元で実績も沢山あり、ショールームに足を運ぶ事の出来るエムアールさんにお願いしました。打ち合わせ等もわかり易くスケジュールも明確で安心してお任せする事ができまし……
詳細はこちら

刈谷市N様邸

地元の会社ですので安心、信用ができる事と、隣家の仕事がとても良い印象でした。見積が細部までしっかり出されていて又、説明して頂けましたので素人でもだいたい理解できました。雨漏りが心配でしたが良い提案をし……
詳細はこちら

大府市S様邸

担当の方が事前確認した内容を丁寧に説明してくれた。他社と比べて納得できる費用金額を提示していただいた為。 【スタッフへのメッセージ】 担当者様、職人の方々ありがとうございました。また次回、機会があ……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP