刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

知立市K様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 知立市K様邸

いろいろな会社がある中でどこに頼めばよいのか迷ってしまいましたが、実店舗があって、色見本などもたくさんあり、シュミレーション画像も作っていただけたので、具体的なご提案と確かな見積りで、決めさせていただきました。担当の小野さんに工事の途中や、完成後のチェックで気になる点を伝えるとすぐに対応して下さり、満足のいく直しをしていただけてよかったです。細かいことを何度も言わせていただくのは、申し訳ないと気が引けていたのですが、その都度親身になって対応していただけたので嬉しかったです。完成後の我が家は生まれ変わったようで明るく綺麗になりました。大満足です。ありがとうございました。

【スタッフへのメッセージ】シーリング業者の方や塗装業者の方にお会いすると爽やかにご挨拶をしてもらい気持ちよかったです。養生のテープが玄関のライトセンサーのじゃまになっていないか気にして下さったり、車への保護シートなども丁寧にかけてくださっていてお気遣いを嬉しく思いました。ありがとうございました。

担当者からの声

こちらこそ数ある塗装店から選んで下さり、誠にありがとうございます。外壁の反りやひび割れといった気になる箇所が多いということで不安を持たれていましたが、完成後に『生まれ変わったようで、明るく綺麗になりました。』という言葉を聞け、こちらとしても大変嬉しく思っております。今後、他のお客様にも同じことを言っていただけるよう精進してまいります。

知立市K様邸

他社3社で見積りを取りましたが、シーリング打ち替え工事を取り入れている点でエムアールさんに決めました。色決めに迷い少し時間がかかりましたが、おつきあいして下さり、ありがとうございます。ご提案を参考に、……
詳細はこちら

高浜市I様邸

外壁塗装をするにあたって、全く知識がなかったため、初めは普段から関わりのあるハウスメーカーに相談に行きました。提示された価格が思った以上に高く、すぐに決めることができませんでした。そんな中、いろんな会……
詳細はこちら

知立市N様邸

担当者の対応と人柄の良さ、ショールーム内の現物の展示物の見て触れることが良かったです。 【スタッフへのメッセージ】 今後共気になったことや相談があればよろしくお願いします。
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP