刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

豊明市S様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 豊明市S様邸

他社でも何件か比較、検討しましたが貴社が一番しっかりとした説明で内容等も信頼できる会社だと思い依頼しました。
気になった個所や、気づいた部分を指摘すると即対応して頂けたのでとても安心してお任せする事ができました。
細かいところまで丁寧に作業してあり、見違えるほど素敵になり感動です!
【スタッフへのメッセージ】
職人のどの方も気さくで話しやすく、また担当の田尾さんも最初から最後までしっかりと相談にのっていただき、理想通りの仕上がりになり大変満足しています。
一人ひとりの仕事に対する姿勢、思いが伝わり。工事中の毎日がとても楽しく過ごせました♪家も心もピカピカです✧*。(笑) ^◡^
♡ありがとうございました♡

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

S様ありがとうございました。初回訪問の際からお話するたびに佐藤様がお家を凄く大切に思われているのが強く伝わり、何とか期待に応えたいと出来得る限りのご提案をさせて頂きました。塗料性能の違いや他社との工法の違いなど私の話に真摯に向き合って頂いたため、より良い工事を行う事が出来たものだと思っています。
仕上がりにも大変満足して頂けたようで幸いです。家だけでなく、S様の心までピカピカにする事ができ、施工会社冥利に尽きる思いです(笑)
今回の施工をきっかけに外構やタイル土間など色々改造していきたい!とのことでしたので私どもでもお役に立てる事があると思いますのでお気軽にお声掛けください!

知立市A様邸

エムアールで成約の決め手はプライドを持った仕事をして頂けそうに思えた事 完成後もイメージ通りに現場監督、職人、今回の仕事に携わって頂いた皆様のプライドを持った仕事をして頂いた事に感謝致します。 後……
詳細はこちら

刈谷市S様邸

想像していた以上の仕上がりです。とてもきれいになり、うれしく思います。ありがとうございました。 【スタッフへのメッセージ】 ありがとうございました。丁寧なお仕事に大変感謝しております。キビキビとし……
詳細はこちら

半田市H様邸

営業の方の説明で安心できたのでお願いしようと思いました。 【スタッフへのメッセージ】 職人の方々の挨拶が良く仕事が丁寧で不手際があった際に手軽な処置をしていただきました。
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約