刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

知立市O様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 知立市O様邸

2回目の外壁・屋根工事で今回は専門業者にお願いしたい(前回はあまり考えず家を建てた業者にまかせた)と検討していたところ、新聞広告でエムアールさんを知り診断してもらいました。結果を写真を見ながら分かりやすく説明してくれ、又地元の業者ということもあり即決しました。
工事過程はホームページで知ることができ、又終了後の立ち合い検査も説明を受けながら実際一緒にまわって見せてもらうこともでき、最後まできちんと仕事をしてくれていることを感じることができました。
本当にありがとうございました。
【スタッフへのメッセージ】
営業の田尾さんはじめ、職人さんどの方も始まりと終わりにしっかりあいさつそして本日の仕事内容を伝えてくれ工事過程がよく分かりました。
今年は梅雨がとても短く、6月にして気温も高くと異常気象の中で一生懸命仕事してもらい素敵に生まれ変わった家になり気持ち良く過ごすことができています。お世話になりました。ありがとうございました。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

O様ありがとうございました。屋根が塗装出来ない屋根材(パミール)で屋根カバー工事と外壁の塗装工事を行わせて頂きました。早急な対応が必要であったため、梅雨時期という事もあり天候に不安がありましたが、早速工程を組み、施工を行わせていただきました。幸い非常に短い梅雨でしたので、想定よりも早く工事を完工することが出来ました。施工中はなかなかお会いすることができませんでしたが、ご満足頂けたようで安心しております。O様のように喜んでいただける施工を今後も提供し続けることができるようにスタッフ一同取り組んでまいります。

刈谷市A様邸

初めての外壁塗装で色々調べましたがやはり地元で実績も沢山あり、ショールームに足を運ぶ事の出来るエムアールさんにお願いしました。打ち合わせ等もわかり易くスケジュールも明確で安心してお任せする事ができまし……
詳細はこちら

高浜市M様邸

初めての外壁塗装で分からない事ばかりでしたが我が家の質問にも分かり易く丁寧な説明でした。工事内容・保証期間でエムアールさんにお願いする事にしました。築年数も経っていたのにきれいにして頂き、イメージ以上……
詳細はこちら

刈谷市R様邸

近所の方と友人が利用して、勧めたため 【スタッフへのメッセージ】 炎天下での作業、お疲れ様でした。
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP
電話 電話で相談する
お問い合わせ お問い合わせ
来店予約 来店予約