刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

知立市S様邸

2023/01/31 更新

お客様の声 知立市S様邸

MRさんは地元で息子の友人なので安心だと思い工事を依頼しました。
近所でもMRさんに工事の依頼をした方が、仕事がていねいで良かったと言っていましたがそのとおり礼儀正しく、きれいに仕上げてもらって感謝しています。本当に良かったです。

【スタッフへのメッセージ】
MRさんの職人さんも皆さん良い人ばかりで良かったです。仕事もていねいにしてもらい依頼して良かったです。自分ではなかなかかたずけれない大きなごみなど田尾さんにかたずけてもらって感謝しています。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

S様ありがとうございました。息子様が私の中学校の同級生という偶然、そして昨年、近隣での施工とご縁が多くあり、ご依頼を頂きました。
外壁塗装が初めてということもあり、不安な点も多くあったと思いますが
無事完工することが出来ました。弊社職人も褒めていただき、ありがとうございます。これからもS様のように喜んで頂ける施工を継続していけるようにスタッフ一同励んでまいります。

知立市A様邸

エムアールで成約の決め手はプライドを持った仕事をして頂けそうに思えた事 完成後もイメージ通りに現場監督、職人、今回の仕事に携わって頂いた皆様のプライドを持った仕事をして頂いた事に感謝致します。 後……
詳細はこちら

高浜市M様邸

初めての外壁塗装で分からない事ばかりでしたが我が家の質問にも分かり易く丁寧な説明でした。工事内容・保証期間でエムアールさんにお願いする事にしました。築年数も経っていたのにきれいにして頂き、イメージ以上……
詳細はこちら

刈谷市O様邸

地元の会社である事、事前の調査が細かくされており説明も1つ1つ丁寧にしていただいたので信用できると思い決めさせていただきました。工事中、玄関先に塗料缶が置いてありましたが、一言連絡いただければよかった……
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP