刈谷市/知立市で外壁塗装・屋根塗装のことならエムアール


  • MENU
無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら 来店予約はこちら

お客様の声

高浜市W様邸

2023/05/23 更新

お客様の声 高浜市W様邸

地元の会社という安心感と値段と他者さんと比べた時の対応の良さできめさせていただきました。自分で塗る分は値引きしていただき、それに必要な道具や材料までいただき対応していただきました。とても親切でよかったです。ありがとうございました。
【スタッフへのメッセージ】
不在のことが多かったですが、毎朝あいさつをして下さり、安心しておまかせすることができました。

担当者からの声
(担当 : 田尾 勇樹

W様ありがとうございました。玄関前の破風の腐食、外壁のひび割れ等気になっている箇所を細かくお教えいただけたことでより良いご提案が出来たと思います。ウッドデッキをご自身で塗りたい!!との事でしたので、うまく塗装するコツやポイントなどをご説明させていただきましたが、上手くできましたでしょうか?万が一うまくいかなければ職人を派遣しますのでご一報ください(笑)

高浜市Y様邸

営業の田尾さんの詳しいご説明とお人柄に信頼し、お願いする事に決めました。急なご相談やトラブルもありましたが、誠実に対応して頂き、感謝致します。今後お付き合いをしていく中で、トラブル対応の良し悪しが重要……
詳細はこちら

刈谷市S様邸

専門用語の説明も丁寧にしていただきその内容を理解でき工事をお願いする事にしました。 【スタッフへのメッセージ】 作業中の5S(整理・整頓・清掃・・・)が良く、よい仕事ができていると思いました。結果……
詳細はこちら

半田市H様邸

営業の方の説明で安心できたのでお願いしようと思いました。 【スタッフへのメッセージ】 職人の方々の挨拶が良く仕事が丁寧で不手際があった際に手軽な処置をしていただきました。
詳細はこちら

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

PAGE TOP