施工報告【刈谷市H様邸・刈谷市N様邸】

知立市/刈谷市 外壁塗装専門店 株式会社エムアール

本日、刈谷市H様邸と刈谷市N様邸の施工が完了し、竣工検査を行いました。

【刈谷市H様邸】

きっかけはH様より弊社にてお問合せを頂き、外壁のチョーキング、退色、ひび割れ、またシーリングの劣化による切れが気になると、ご相談を承りました。

(写真のような劣化状態でした)

 

学生のお子様がお見えでしたので、夏休み終了後の9月2日から工事を開始させて頂きました。

台風等の恐れもありましたが、工事は順調に進み、予定通り9月21日に足場解体を無事に行うことができました。

工事内容としましては、外壁補修、外壁塗装、付帯部塗装、シーリング打ち替え、ベランダ防水のトップコート塗布の施工です。

工事前のご不安になられていた、施工後の色合いもご満足頂き、担当者としても嬉しい限りです。

(施工後全景)

 

【刈谷市N様邸】

N様邸は、昨年の9月に塗装させて頂いたお客様のご親戚の方で、ご紹介のもとご依頼を承りました。

築35年程で塗り替えは2回目とのことでした。前回の塗装から期間がかなり空いてしまい、塗膜の剥がれや屋根材の劣化が顕著でした

(写真のような劣化状態でした)

旧塗膜の撤去や下地処理を丁寧に行うのには時間がかかりましたが、予定通りの工程で完了する事が出来ました。

(施工後全景)

二軒とも、仕上がりを見たお客様に満足して頂けて、大変うれしく思います。

工事完了後のお客様に、笑顔で「ありがとう」とおっしゃって頂いた際が、やりがいを感じる一番の瞬間です。

 

私共エムアールでは、お客様に安心して永く暮らせるためのリフォーム工事を行わせて頂いておりますが、より多くのお客様の笑顔での「ありがとう」を頂けるために、これからも精進させて頂きます。

お家の事で何か気になる事がございましたら、ぜひお気軽に、知立市/刈谷市 外壁塗装専門店 株式会社エムアールまでお問合せ下さい。

 

メールでのご相談、お問合せはこちらから

電話でのお問い合わせは0120-62-6140まで

 

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 施工実績 地元密着 無料診断 アフターサービス 自社施工管理 ショールーム

この記事を書いた人

株式会社エムアール

愛知県刈谷市を中心とした外壁塗装専門店。創業2005年/設立2010年 私達がお客様に提供するのは『安心』です。 『全てはお客様からのありがとうのために!』 よりお客様のために。より職人が輝ける業界にするために、「高品質で適正価格」を目指しております。 <許可・資格>愛知県知事許可(般-3)第69503号 窯業系サイディング診断士/外壁劣化診断士/雨漏り診断士 <加盟団体>刈谷商工会議所会員/一般社団法人日本リフォーム診断士会会員/NPO法人雨漏り診断士会会員