1年定期点検/知立市 刈谷市 外壁リフォーム 外壁塗装 株式会社エムアール

無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら

エムアールブログ

1年定期点検/知立市 刈谷市 外壁リフォーム 外壁塗装 株式会社エムアール

2019年11月14日

知立市/刈谷市 外壁塗装専門店 株式会社エムアール

先日、1年点検にてK様のお宅にお伺い致しました。

施工させて頂いた内容は、外壁塗装屋根塗装シーリング打ち替えベランダ防水板金工事による雨漏り修繕です。

施工プランは『高耐久フッソプラン』で弊社の保証は10年と長期の保証期間です。シーリングの打ち替えには高耐久の「オートンイクシード」での打ち替えを行い、長く安心して過ごせるプランの施工でした。

 

定期点検を行う理由は前述しましたが、万が一塗装で不具合があった場合に、お客様自身がお気づきになる異常かどうか?という点も重要です。

例えば2階の屋根で塗膜の異常があった際にご自身で確認できる手段はなかなか難しいと思います。私どもが商談前に行わせていただいた無料診断と同様に細部にわたってプロの目線でしっかりと確認することで、施工が確実に行われたという証明にもなります。

 

ちなみにK様邸の定期点検の点検結果ですが、異常は見受けられませんでした。

2階屋根の塗膜の状態やベランダ防水層の異常の有無、シーリングの弾力性、外壁塗装の塗膜のツヤ・膨れ・剥がれの有無、雨樋などの付帯部分の塗膜のチェック、鉄部の錆びの発生の有無等点検項目は多岐にわたります。

定期点検はプランにより行う回数が決まっておりますが、弊社では最低でも5年間の保証と3回の定期点検は行わせて頂いております。

丁寧な施工はもちろんですが、その後のアフターフォローがあることによってご安心して頂けると考えております。

よく安い業者さんである例は、施工後何もアフターフォローを行わない。アフターフォローを行うと言っていても、実際には定期点検を行わなかったり、気づいた時には連絡がつかなくなってしまっていた、というケースも少なくはありません。

外壁リフォームは、施工が完了して終わりではなく、その後のアフターフォローが重要になってくるかと思いますので、我々も施工させて頂いたお客様に今後もご信用頂けるよう、精一杯努めさて頂きたいと思います。

ぜひ一度、 知立市/刈谷市 外壁塗装専門店 株式会社エムアールまでご相談ください。

 

メールでのご相談、お問合せはこちらから

電話でのお問い合わせは0120-62-6140まで

刈谷市 知立市 大府市 高浜市 碧南市 安城市 外壁塗装 外壁リフォーム シーリング コーキング 屋根塗装  防水工事 瑕疵保険 

PAGE TOP