エムアールのアフターフォロー/刈谷 刈谷市 外壁リフォーム 外壁塗装 株式会社エムアール

無料相談・無料見積り・お問い合わせはこちら

エムアールブログ

エムアールのアフターフォロー/刈谷 刈谷市 外壁リフォーム 外壁塗装 株式会社エムアール

2020年02月28日

知立市/刈谷市 外壁塗装専門店 株式会社エムアール

塗り替えを経験されたことのある方は感じたと思いますが、塗装したばかりであれば、だれが塗っても…とは言いすぎですが、多少腕の悪い職人が塗ってもきれいに見えるものです。

しかし、実際問題なく塗装したかどうかは、数年後にはっきりしてきます

例えば下塗りが不十分ですと、上塗りの塗膜が早くも剥がれてきたり、鉄部など錆止めを入れないといけないところでそれを入れていないと、錆が発生してきます。

多くの塗装会社は施工が終われば、のちはお客様から問い合わせがない限りは動きませんが、弊社エムアールは施工が終わってから、長いおつきあいが始まると考えております。

また、施工には絶対の自信を持っていますし、お客様の家を維持管理していく事も弊社の役割だと実施しております。

そのため、保証期間(使用塗料により違います)の間の奇数年で定期点検を実施しております。

今までの定期点検で不具合があり、補修させて頂いたお客様はほぼございません。

塗り替えをお考えの方は見積もり金額だけで比べるのではなく、保証やアフターフォローなど金額で表すことができない所も比較検討された方が後で後悔しない方法です。

 

さて、先月刈谷市K様邸の一年点検を実施してきました。施工箇所は外壁塗装、破風・鼻隠し塗装、雨樋塗装、雨戸塗装、軒天塗装、玄関上げ裏(木部)塗装、クラック補修です。

施工箇所すべてチェックしてきました。1年目なので当然ですが、ツヤも全く劣化しておらず、色褪せ、色むらもなく、チョーキングも起きていません。鉄部も当然ですが錆も発生しておりませんでした。

また、補修した外壁のクラックも問題ありませんでした。この状態を維持できるよう、しっかり管理していきたいと改めて感じました。

お客様の笑顔が仕事の糧となりますので、今後もお客様の笑顔を見ることができるよう、高品質の塗装の提供と管理を継続していきます。

塗り替えをお考えの方へ、後で後悔しないためにも、業者選びは最重要課題です。

 

まずは一度、お気軽に刈谷市・知立市 外壁塗装専門店 株式会社エムアールにお問い合わせください。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

外壁塗装・屋根塗装について詳しく知りたい方はぜひショールームに来店して頂き、ご質問してください!

愛知県刈谷市・知立市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご相談・お見積り依頼・診断(無料)は株式会社エムアール

外壁塗装ショールーム来店予約はこちら→来店予約

塗装専門ショールームには塗装に関する情報が盛りだくさん!

皆様が実際に見て、触って、感じて頂けるものをご用意しております。

 

エムアールの施工事例はこちら

エムアールの塗装ラインナップはこちら

PAGE TOP